コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

得したと思ったら。。

先日、マルイのマルコとマルオの10%オフがオンラインショップのみで、

 

開催されたので、買いたかったものをチェック。

 

買いたいものは、ポイントサイト経由で!と思っていたのに、

 

なぜか、扱いがなく。。。

 

その時の話はこちら。

 

全部ではないけど、一つはあったので、買うことにしました。

 

500円クーポンも使えるので、おお、これは良い。

 

その日は忙しく、チェックしただけで買わず、

 

さて、次の日、お会計に進むと、

 

あれ?クーポンがない。。。。

 

なんと、昨日見たクーポンは平日限定だったのです!

 

悲しい・・・・・・・・・・・・・・

 

😨と落ち込んで、正気ではなかったのか、

 

少し、落ちついて、見てみると、

 

小さく、クーポンの文字を発見。

 

なんか、左下に小さくあったのですよ。

 

クリックしてみると、今度は、土日限定クーポンを発見。

 

なんだよーーー

 

うまく、使わせないようにしてる?

 

でも、良かった良かった。

 

無事、購入!

 

なんか得した気分。

 

で、さらに次の日。

 

何気にカードの支払い実績をチェック。

 

すると、Amazon500円ってある。

 

なんだろう。。これ。。。。

 

あ。

 

あぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Amazonプライム会員の月額費だ。

 

そうなのです、2か月?3か月?だか、無料で使えたので、

 

使っていたAmazonプライム

 

きちんと、カレンダーにも入れて、アラートかけてあったのに、

 

ついうっかり。。。。

 

キャンセルするのを忘れてました。

 

500円損した。

 

しかも、延長になったのは、チェックした日の前の日。

 

私って。。。。

 

500円得したと思ったら、500円損して。。。

 

なーんにもならんなぁー

 

と思ったのでした。

 

 ランキングに参加しています。

ご協力よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村