コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

ひと手間かけて。大人気の三井住友カード「ナンバーレス」

こんにちは。

久しぶりの更新です!

って、このブログ、後2か月で1年。

そろそろ、やめようと思ってます。

 

じゃ、なぜ、今?

すでに、皆さん、発行したでしょうか?

三井住友カード「ナンバーレス」

年会費無料のクレジットカードですが、

ポイントサイトでは、発行するだけで、

8000円~10100円までポイントがもらえる!

ということで、ちょっとお祭り騒ぎになっています。

 

10000円ポイントもらえるサイトがありましたが、

私は時期を逃し、

昨日、ハピタスの9000円ポイントで手を打ちました。

ですが、

そのハピタスで、今日、10100円ポイント!

なんだと~~~

と、思い、では、母の分でも作ってあげようと、

今日ハピタスを見たところ、

なんと、お昼過ぎには、終わってしまっていました。

更に、なんと~~~~です。

ついてないなぁ。

 

前にも書きましたが、マイルを貯める→ポイントサイトで稼ぐ。

などなど、私には合わないのかも。。。

 

でも、人って、買い損ねたり、申し込み損ねたり、

売り切れてたり、余計に欲しくなったりして。。。。

 

そこで、ちょっと検索したところ。

 

ありました!

 

A8ネット

こちらだと、なんと、10600円です。

A8ネットは、アフィリエイトを始めたい人が、まず登録するサイトですよね。

A8.net無料会員募集!

 

10600円ゲットする方法、それは、セルフパック。

アフィリエイトサイトって、

ブログをしている人が、商品を紹介して、

ブログ訪問者が、そのブログからサイトへ行き、

商品を購入したら、ブログ運営している人に報酬が入る仕組みですが、

セルフパックというのは、商品を紹介せず、

自分で、その商品を買うことによって、報酬をもらう仕組みです。

要するに、ポイントサイトと同じになるわけです。

 

ということで、ハピタスで、ナンバーレスを申し込みできなかった方、

A8ネットに登録して、セルフパックで申し込みすると

10600円もらえますよ。

 

ただ、ポイントサイトと違って、ポイントではないので、

そのあと、マイルに交換や、dポイントに交換などなど、

そういうことはできないです。

 

それでも良いわ~という方は、

A8ネットに登録してみてはいかがでしょうか。

A8.net無料会員募集!