コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

マルイは今日から!エポスカード

マルイは今日から

 

マルコとマルオの14日間 10%オフ

 

が、始まります。

 

おや?

 

いつもは10日間。

 

今回は少し長めに14日間だそうです。

 

前回はコロナ影響で、中止になりました。

 

この期間、並ぶお店もあるから、少し怖いですね。

 

でも、少しずつ、コロナ前に戻りつつあるのかな。

 

自分自身が気をつける!しか、無いですね。

 

さて、この10%オフには、エポスカード が必須です!

 

エポスカード は、年会費無料。

 

年会費無料カードの中では、旅行保険が充実しています!

 

私は現在ゴールドカードを持っています。

 

エポスカード のゴールドカードは、一般カードを持っている時にインビテーションが来た場合、年会費無料になります!

 

家族会員も年会費無料で、旅行保険が充実。

 

私の場合、

母に家族会員としてゴールドを持たせる事が可能ですが、

まずはポイントサイトを経由して、

一般カードを発行し、

しばらくしてから、

家族会員としてゴールドに切り替えた方がお得。

 

ということで、日々ポイント数をチェック。

 

先週、ハピタスで、7000ポイントになり、

いまだ!と思っていたのに、ついうっかり。

次の日には、下がってました。

 

明日から始まる10%に向けて、またポイント増えないかなー

 

と調べたら、他のポイントサイトになりますが、

現在7200ポイントです。

 

お小遣い稼ぎなら、とても良いですよね。