コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

ポイントサイト経由のクレジットカード申し込み

久しぶりに、ポイントサイトでクレジットカード案件を見てみたら、

 

なかなか良いポイントです。

 

そして、過去最高ポイントを調べてみると、

 

なんと、今が最高ポイント!

 

というものが、ありました。

 

このブログを始めたころ、

 

マイルを貯めるためにはどうすればいいのか、検索して、わかったのは、

 

ポイントサイト経由でクレジットカードを申し込む。でした。

 

でも、それを実行していた方たちの時代?は、ポイント数が高かった!

 

私が、始めたころは、半分くらい。。。

 

無理じゃーん!って、思っていたのに、

 

今、最高額になっている!

 

世の中、よくわからない・・・

 

申し込もうかなぁ。

 

ただ、届いた後、どれを優先して使えばいいかわからなくなっちゃうのです。。。

 

ポイントゲットだけを考えて、申し込みだけをすればいいんじゃない?

 

とも、思うのですが。

 

そういえば、年会費が高くて、解約した、SPGアメックスカードですが、

 

やはり、高いなりに、ポイントが貯まったなぁと思います。

 

今は、メインにdカードゴールド→d払いにしていますが、

 

なんだか、ちーっとも貯まりません。

 

なぜか、楽天カードを使ってもいないのに、楽天ポイントが貯まってたりして。

 

なにか、使い方間違っているのでしょうか。。

 

得を求めて、損をしているような気分です。

 

さて、今、申し込みをしようか考えているクレジットカードは、

 

ソラチカカード

 

以前は、ANAマイルを貯めるのに必須だったカードです。

 

ですが、今は、俗にいう、ソラチカルートがなくなったので、

 

申し込みをする人も少ないのでしょう。

 

PASMOがついていますが、元々、JRを使うので、必要性がないし、

 

ましてや、在宅勤務になったので、不要なんですよねぇ。

 

申し込みをしても、全く使わないカードです。

 

そのカードが、現在、13,300ポイント

(2日前だと、13,400ポイントだったらしい)

 

ANA JCBカード<ソラチカカード>の詳細 | ハピタスANA JCBカード<ソラチカカード>の利用がもっとお得になるポイントサイト | ハピタスは高還元で交換先多数!

 

条件は、新規カード発行+スマリボ登録

 

スマリボ登録が必要なのかぁ。うーん

 

もし、気になる方で、まだハピタスに登録されていない方は、

こちらから登録をしてくださいませ。

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる

登録後7日以内に、500ポイント以上の案件に申し込みをすると、

Amazonギフト券600円分+入会特典400ポイントがもらえるそうです。

 

久しぶりに申し込むかな。