コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

Gotoトラベルキャンペーン 改悪→復活

いろいろお騒がせ、そして、旅行する人、ホテル泊が好きな人には、お得な

Gotoトラベルキャンペーン

 

先日、一休、じゃらん楽天トラベル等で、

 

割引の上限額が、一人3500円までという、

 

本来の割引とは違う価格に設定され、波紋を呼んでいました。

 

これは、政府から配布されている予算に達したから、とか、

 

いろいろ言われていますが、

 

それならば、なぜ、一斉に、同じ日に、そして、同じ上限額にしたのか?

 

という疑問がおきます。

 

私の推測では、政府からお達しがあっただけじゃないかと思うのですが。

 

なぜならば、

 

政府は慌てて、これらのサイトの予算追加をしたから。

 

またいろいろ言われるのが嫌だったのかなぁ。

 

ということで、今日からまたいくつかのサイトで、

 

元の上限額に復活しました!

 

各サイト、独自のクーポンもあり、併用できる場合があるので、

 

これは使わないとですね。

 

じゃらんは、10/15 10時から新たなクーポン発行予定です。

 

 

 

よろしかったら、ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ