コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

副業?お小遣い稼ぎ?

副業って色々あるのですね。

 

マイルを貯めるために、日々検索していますが、

 

検索を初めて、気づいたのが、

 

最近のブログって、どれもみーんなフォームが同じ。

 

不思議だなぁ。どこのブログなんだろう。

 

と思い、検索したところ、

 

ワードプレス

 

というものが出てきました。

 

これは、何?

 

オープンソースのブログソフトウェア

 

だそうです。

 

昔、ウェブサイトを作るために、ソフトが売り出されていたのを思い出しました。

 

そういえば、そういうソフトを作成販売している会社にいたことも。。

 

これはそういうソフトのオープンソース

 

要するに、無料で使えるソフトウェアですね。

 

ブログを副業にしている方は、これを使用している方が多いということが

 

分かりました。

 

ザクザク貯めている方たちも、このフォームが多いです。

 

ある意味、副業なのですね。

 

ちなみに、これで作っても、サイト公開がすぐにできるわけではありません。

 

サイトをのっけるためのサーバーが必要です。

 

無料から有料まであります。

 

副業にしている場合は、きちんとサイト用のドメインを取得する必要があります。

 

ドメイン取得して、サーバー借りて、

 

やはりわずかなりとも月々お金がかかるんですよね。

 

今回、このブログを始めるときに、どうせなら、しっかりやってみるかー!

 

と思いましたが、本業も忙しいですし、

 

コツコツマイルを貯められれば十分と思い、

 

ふっつーに趣味として、このブログを書いています。

 

ブログを副業にはしていないけど、

 

ポイントサイトもある意味、副業になるのですね。

 

副業というか、お小遣い稼ぎ。

 

ポイントは、現金にもなるんですものね!

 

マイルを貯めるために、ポイントサイトを使おう!

 

と、登録しましたが、

 

お小遣い稼ぎ、副業という見方があるのだと気づきました。

 

コロナで、お仕事が減ったり、休職になったり、失ったり・・・

 

今って、副業を考える方が多いのではないでしょうか。

 

とりあえず、ポイントサイトに登録するのもありかもしれませんね。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

こちらにも登録しました。

よろしければ、ポチっと。ご協力お願いします。

 


人気ブログランキング