コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

マイル、ポイント、ホテルステータス

すっかり放置してしまっています。

 

最近、お仕事もですが、やる気が出ない。何かつまらない。

 

困ったものです。

 

さて、2020年4月からマイルを貯めるべく、

 

いろいろ調べてきましたが、

 

完璧に分かったことがあります。

 

それは、

 

私には向いていない!

 

そこかいっ。って感じですが。

 

マイルを貯めるのに、調べていくうちに、

 

なんか、道をそれているというか、

 

すごい人達の話を聞いて(見て)いると、

 

背伸びをしてしまっているような、

 

そして、

 

疲れました....

 

私の性格には合わないんだなぁーということが分かりました。

 

コロナで海外旅行には行けないけど、

 

今迄みたいに、普通に旅行を楽しもうーと思います。

 

↑この経緯は、追々書くかも?書かないかも?