コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

ヒルトン ステータスマッチは断念しました

いやはや、またまた放置ブログ

 

前回、疲れ切ってしまって、ブログ書くのも面倒になりましたー(笑)

 

さて、ステータスマッチ

 

マリオットでは、ゴールドだったので、ヒルトンのゴールドにステータスマッチし、

 

無事、1日で、承認され、

 

さぁ、年内9泊だ!と意気込んでいましたが、

 

実際には、ステータスマッチを頑張って行っている方々のように、

 

どんどん予約を入れて、宿泊する勇気(?)もなく、

 

一緒にいるとても元気な高齢者がコロナになっても困るので、

 

断念しました。

 

断念の理由はそれだけではなく、

 

今までホテルに泊まることに燃えていたわけでもなく、

 

今だからチャンスとは思ったものの、本当に必要なのか?

 

と思って、9泊して、ヒルトンのステータスをダイヤモンドにしたところで、

 

そのあと、ほんとにヒルトン泊まるのか?ってことです。

 

さんざん泊まって、そのあとも、ヒルトン泊まる?

 

そのあと、ヒルトン泊まらないと、修行の意味もないですし。

 

海外に行けるならともかく、国内でのヒルトンって、そんなに惹かれるところもなく、

 

他にも泊まってみたいところはたくさんある。

 

などなど。考えたら、断念という結果になった気がします。

 

あれ、なんか久しぶりに書いているから、もしかしたら、

 

同じこと、前に書いてたりして(笑)

 

マイル貯めるための、いろいろも今は停滞気味です。

 

コロナめぇぇ。っと、コロナのせいにしてみたりする。