コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

違うこと

このブログは、マイルを貯めてみよう!と思い立ち、

 

マイルを貯めるために使われているポイントサイトなどを使ってみて、

 

どのくらい貯まるのか、その過程を残していければと思い始めました。

 

でも、実際、私はうまく利用できない人だとわかりました。

 

だって、ザクザク貯めた方たちと「時期」が違うのですもの。

 

ある方のサイトに、9か月で、十何万マイル貯めた実績が載っていましたが、

 

その頃は、高額ポイント案件がざっくざく。

 

今、そんなのないですよねぇ。

 

その方と同じことをしてみても、半分も貯まらないですよ。

 

そして、コロナ。

 

「もう前の生活には戻れないのです」

 

というニュアンスのことを、西村大臣言ってましたよね。

 

コロナって、すごいというか、不思議というか。

 

新しい生活様式

 

ほんとに。。

 

海外旅行なんて、もってのほか。

 

今は、国内旅行だって、どうしていいものか。

 

それを考えると、マイルもどうでもよくなってきています。

 

そうすると、このブログで書くことがなくなってきちゃうのです(笑)

 

ブログのタイトルって、大事ですねぇ。

 

でも、それこそ、仕方ないので、違うこと書いちゃうことにしました。

 

マイルに興味があり、読んでくださっている方は、すっ飛ばしてくださいませ!

 

ちなみに、もう一つブログを持っていまして・・・・

クルーズ旅行記 ~素敵☆楽しみ探し~

 

そちらは、クルーズについてがメインで書いているので、

 

これまた、書くことがなくなってきているのです。。。困った。

 

まぁ、こちらに関しては、

 

時々は、ネットショッピングしたりして、ポイントサイトを使うこともあり、

 

チリツモで、貯まっていくことでしょう。

 

その点は、コツコツマイルを貯めるを続けるつもりです。

 

よろしかったら、ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ