コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

7月実績

2020年4月マイルを貯めるぞーと思い、検索の日々

 

でも、よく言う「ザクザク貯める」は無理と感じ、

 

では、コツコツ貯めたら、どのくらい貯まるのか?の備忘録的ブログです。

 

さて、4か月過ぎました。

 

前々から書いてますが、ポイントサイトは、あまり使えず、

 

7月実績と言っても、特にねぇって感じです。

 

表にしてみました。

  モッピー 楽天リーベイツ SPG
      80,490
4月 124   656
5月 45   834
6月 3003 934 1,410
7月 189   1,152
合計 3,361 934 84,542

 

でも、チリも積もれば!ですね。

 

マイル交換までには、まだ至ってませんが、

 

金額として、日々のコツコツで、これだけ、貯まるのはすごいと思います。

 

利子はあてにならないですしねー

完璧1日1円以上にはなっている!

 

8月になり、狙っていたカードのポイントが上がってきました。

 

そろそろ、1つ、2つ申し込みをしようと思います。