コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

まだまだですが。コツコツとマイルを貯めます

世界一周航空券の存在を知る

ファーストクラスで世界一周に行きたい

マイルで、世界一周航空券も予約ができることを知る

マイルを貯まるぞー!

マイルを貯めるために、ポイントサイトが有効

ポイントサイト登録

 

で、マイルを貯めることを始めた私です。

 

そのために、ネットで検索しまくって、情報収集していますが、

 

ザクザク貯めるのは、私には無理かも。と思いました。

 

それならば、コツコツと普通に貯めたら、どうなるの?

 

と日々頑張っています。

 

2020年4月からマイルを貯める!と、ポイントサイトに登録。

 

保守的な私は、なかなか使えていません。

 

5月末での実績はこちら。

 

 

この時は、反映予定ばかりで、実際に反映されたポイントはなく。

 

やっと反映されました。

 

モッピーで、申し込んだクレジットカードのポイント。

 

2000ポイント。

 

ポイントの反映って意外とかかりますね。

 

でも、なんだか、うれしい!(^^)!

 

申し込んだカードはこちら。

私が登録したポイントサイトは、モッピーと、ハピタスと、楽天Rebatesです。

 

ハピタスは、いまだ使えていません。

 

登録するときに、ちょっと失敗した、楽天Rebatesもポイント反映されました。

 

 

 

マイルを貯めると決めてから2か月。

 

大量には無理ですが、コツコツとマイルを貯めることに頑張っています。