コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

初心者コツコツマイル 実績 5/31時点

2020年4月からマイルを貯めるぞ!と検索の日々です。

 

皆さん(プロ)が書かれていることを実践すれば、マイルは貯まるのでしょう。

 

でも、知れば知るほど、簡単なようで簡単ではないことが分かります。

 

マイルをザクザク貯めている「プロ」達は、当たり前ながら、

 

やはり「プロ」なのですよ。

 

まーったくの初心者の私、ブログで稼ぐでもないのに、

こんなに時間を使って書いて(笑)

 

そんな私がどれだけ貯められるのか?

 

おさらいですが、

 

私は、家族みんなで貯めるではなく、一人で貯める環境です。

 

そして、

 

ケチです(笑)

 

あまり物を買うわけでもなく

 

そんな私がどれだけ貯められるのか。

 

2020/5/31時点

まだマイルに交換はしていません。

 

ポイントサイト

モッピー利用

・クレジットカードを1つ申し込み 2000ポイント

・Yahooショッピング利用

ビックカメラ利用

・ZENB VEGE BITES(ゼンブ ベジバイツ)利用

 

これで、3001ポイント

これは、予定で、まだ反映されていません。

 

お友達紹介で、一人紹介しましたが、結局、相手が5000ポイント以上貯めないと、

特典はもらえないので、もらえませんでした。

 

楽天Rebates利用

・TBSishop利用

・初回購入特典

 

これで、928ポイント 7月15日反映だそうです。

 

前にこちらで書きましたが、

楽天Rebates(リーベイツ) 使ってみた - コツコツマイルを貯める Beginner Miles

 

楽天Rebatesの場合は、母からの紹介として、登録し、利用したので、

母側に2000ポイント付与されます。

 

まだまだですね。

 

 

参加してます。ぽちっとしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村