コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

はじめてモッピーで申し込みをしたもの

どの(プロ)サイトでも、マイルを貯めるのにポイントサイトは必須!

と、書かれています。

初心者の私は、とりあえず(鵜呑みにして)モッピーに登録しました。

そして、(プロ)サイトでは、月30,000ポイント貯めましょう!

と、書かれています。

初心者の私は、臆病者なので(笑)、なかなか、えいやっ!と申し込みができません。

結果

1か月で、ぜーんぜん貯まってません(笑)

ザクザク貯めるのは、無理でーす♪

 

だから、「コツコツマイル」なのです。

 

そんな私が、初めてモッピーで申し込みをしたのです。

それは、

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード

ANAのマイルを貯めるのに必須!と言われているカードです。

まだANAJALどちらを貯めればいいのか、決めていない私ですが、

5月中は、ポイントが少しアップしていたので、

持っていて損はないかなと思い、申し込みをしました。

 

GW中に申し込みをして、その日に審査が通りましたメールが届き、

本日カードが到着しました。

 

やっと2000ポイントです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村