コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

2020-08-09から1日間の記事一覧

Google AdSense for Excite Blog

ちょいちょい書いていますが、私は、もう一つブログを持っています。 cruiselog.exblog.jp 最近、ブログをお引越ししようかと思っていました。 前回も書きましたが、ちょっとアフィリエイトにも興味があるので、 有料レンタルサーバーも考えたり、 はてなブ…

書くならば。エックスサーバー。ポイントサイトからの入会はあるか?

どうにかブログを更新しようとしていますが、 マイルを貯めるべき行動がイマイチできず。。。。 このブログを始める前に、ブログで収入とか、調べてみました。 調べれば調べるほど、面倒になり、、、(笑) きちんと始めるなら、少しの出費(有料レンタルサ…