コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

書くならば。エックスサーバー。ポイントサイトからの入会はあるか?

どうにかブログを更新しようとしていますが、

マイルを貯めるべき行動がイマイチできず。。。。

 

このブログを始める前に、ブログで収入とか、調べてみました。

 

調べれば調べるほど、面倒になり、、、(笑)

 

きちんと始めるなら、少しの出費(有料レンタルサーバー)は必要になり、

 

でも、完璧な副業にする時間の余裕もない。

 

ということで、お気楽ブログにしました。

 

しかし、ブログで稼ぐための「記事」や「文章」までには至らずとも、

 

ブログはブログ。「書く」時間は必要なのですよね。

 

では、同じ時間使うなら、やってみるかー!

 

と思い、またレンタルサーバー探し。

 

どこでも出てくる「エックスサーバー」

 

どこでも一位ですよ。一押しですよ。

 

はじめは、何も考えず、そうなんだぁーと思っていました。

 

で、ふと思ったのが、

もしやこれも、アフィリエイト

 

これだけ紹介するって、そういうことですよね。

 

今度はそれを検索してみたら、やはりありました。

 

www.xserver.ne.jp

 

すごいですねぇ。こういうことなんですね。

 

今やなんでもアフィリエイト

 

だから、みなさん、始めるのですね。

 

次に調べたのが、

 

ポイントサイト経由で申し込みはできないのか?

 

すると。。。。。。

 

ありましたよ。

 

.moneyモール

 

.moneyと言えば、ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに貯めるための

通過点ですよね。

TOKYUルート

 

それならば、エックスサーバーを使ってみようと思う、申し込み者側からとしては、

ここから申し込む方が良いのじゃないか?

 

また、この.moneyについても、前々から不思議だったのが、

 

旧ソラチカルート、現在のTOKYUルート、どちらでも、ANAマイルに貯めるために、

 

必要な通過点であるにもかかわらず、紹介しているサイトが少ないです。

 

TOKYUルートに付随して書いてはありますが、ポイントサイトについて検索したり、

.moneyで検索しても、ハピタスやモッピーのような紹介はないですね。

 

それは、「紹介制度」が無い。から。

 

利益にならないので、特に記事を書く人は少ないのですね。

 

最近、こういうことを調べれば調べるほど、

本当に欲しい情報を見つけるというか、見極めるって大事であり、

大変だなと思いました。

 

 

私自身、アフィリエイトには少し興味がありますが、

基本、面倒くさがりなので。。。(笑)