コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

SPG プラチナチャレンジ中止を検索していたら・・・

オークションで、プラチナステータス売ってた。

 ※リンクは貼りません。気になる方は、検索してみてください。

 

これって何ですか?

 

プラチナチャレンジ中止の代わりというか、 

現在、他ホテルのステータスからのステータスマッチを行っています。

 

それに関連してるような気がします。

 

ステータスマッチって、登録名が違ってもできちゃうってこと?

 

実際に、購入(落札)して、プラチナ会員になった方がいました。

 

詐欺じゃないのなら。。。とふと思ってしまう。

 

現在、ゴールドで、本来のプラチナチャレンジをしようとおもっていたので、

 

これを購入して、本当にプラチナになれたら、

 

プラチナステータスで、90日間に15泊すれば、

 

2022年2月まで、プラチナでいられる。

 

プラチナチャレンジをしたのと同じ結果です。

 

んーーーーーーーーーーーー

 

まぁ、そこまでするかってことですけど。

 

でも、お値段的には、本来のプラチナチャレンジと変わりません。