コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

素朴な疑問

マイルを貯めるためには、ポイントサイトを使う。

 

が、テッパン。

 

ポイントサイトでは、クレジットカードを申し込むのが一番のようですが、

 

「初回申し込みの場合、ポイント付与」

 

が多いですよね。

 

これ、この後、どうやって、ポイント貯めるんだろ?

 

結局、友達紹介で、ちょっとしたねずみ講のような、いや、合法ですが、

 

マルチ商法っていうんですか?

 

会費を払わないから、マルチ商法にもならないのですかね。

 

でも、それでしか、ポイント貯まらないってことですよね。

 

最近は、その仕組み、皆さんご存知ですよね。

 

そうすると、紹介されているところから、ポチっと経由して、

 

入会したりするんでしょうか。

 

私からの紹介だと、ポイントがもらえます!って書いてありますが、

 

あれも、巧みですよねぇ。

 

実際は、すぐにもらえないサイトもあります。

 

〇〇をしたら、付与みたいな。

 

ポイントサイトでザクザクマイルを貯めるって、

 

はじめは、できそうだけど、

 

そのあとは。。。。って感じですよね。

 

  • では、実際に自分はどうなのか?

今後も、使うつもりです。

  • なぜ?

銀行の利子よりいいから~!(笑)

 

マイルを貯めるために始めたけど、それには、難しいなと感じています。

 

馬鹿正直なので、友達紹介って、うまく勧められないです。

 

まぁ、まず、このブログじゃ無理ですけど(笑)

 

1日1円もらえたら、チリツモですよね。

 

よろしかったら、ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ