コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

モッピーと楽天

6月に楽天で買い物をしたときに、モッピー経由で買ったのですが、

 

なにか、失敗したのか、

 

ポイント反映されませんでした。

 

そして、今週、また、楽天で購入。

 

今回は、失敗しないぞーー!

 

と、きちんと手順を踏んで購入。

 

でも、

 

やはり、

 

反映されない。。。

 

何がいけないんでしょう。

 

モッピーでは、楽天市場に関しては、

 

本広告はポイント獲得に関する調査依頼は受け付けておりません。

※下記に該当するお問い合せについては一切お受けできませんので、予めご了承くださいませ。
 ・モッピーポイントが予定明細に反映されない
 ・モッピーポイントが確定明細に反映されない
 ・非承認の理由

 

と書かれていますので、

 

どうにもならないんですよねぇ。

 

ポイントサイトを使ってマイルを貯める!に関しては、

 

1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる。

 

ですね。

 

ちっともたまらない(笑)

 

元々、楽天でポイントを貯めても、

 

つい、買い物で使っちゃうのですよねぇ。

 

だから、マイルもたまらない(笑)

 

マイルを貯めるために、お買い物をどこにするか?

 

ということも、もう少し考えた方が良いかもしれませんね。

 

よろしかったら、ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ