コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

残念

先日、モッピー経由で楽天で買い物をしました。

 

時間がかかりすぎたり、気が付かないうちにサイトを離れて、

 

ポイントが付与されないことがないように、

 

買い物かごに入れた後、

 

再度、モッピーから、

 

楽天市場に移動し、精算を行いました。

 

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポイントが反映されません!

 

お問合せをしようとしましたが、

 

楽天市場の場合は、確認できないサイトだとかで、

 

お問合せもできません。

 

ちょびっとですけど、残念です。

 

なんだか、マイルを貯めるぞと、初めてから、

 

うまくいかないことが多いですね。

 

みなさまは、こんなことがないよう、お気を付け下さいませ。