コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

ポイントサイト難しい、でもね。

マイルをザクザク貯めるために必要なポイントサイト。

 

月に30000ポイント貯めれば、マイルが~~~~というサイトがあります。

 

確かに、躊躇せず、申し込みできる方は、ザクザク貯れます

でもね、、、、、

私には無理ですね。。。。

前にも書きましたが、勢いがないと無理かも。。

  • クレジットカードをたくさん作りたくない。
  • すでに、クレジットカードは発行済みである。
  • 投資とか無理!!!

そういう人は、私と同じで無理だと思います

 

でも、

  • お買い物はネット通販を使います!

という方は、ポイントサイト経由ですと、コツコツ貯められるでしょう。

 

実際に、マイルを貯めるために、ポイントサイトに登録し、使用しました。

確かに、

私の場合、

マイルを貯めるためには、ちょっと、う~~んって感じですが、

ポイントを貯める=何かのポイントに還元は、

絶対使うべき。

ということはわかりました。

マイルを貯めるからは遠ざかったてますが。。。。(笑)

 

気になる方は、覗いてみてください。

 

モッピー

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

 

参加しました。

ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村