コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

マイルを貯めたいと決めた理由

それは、ある目標を持ったからです。
はじめは、マイルを貯めるのが目標ではありませんでした。
詳しくはこちらをご参照ください。

目標ができました
 
実は他にもブログを持っています。
クルーズに関するブログです。
はじめ、そちらで書いていたのですが、ポイントサイトやマイルの話ばかりになって、目的が違う気がしたのです。
 
さて、話はそれましたが、マイルを貯めたいと思ったのは、
世界一周旅行券というものをしり、マイルを貯めて行った方がいたのです。
すごい!と思ったのがきっかけです。
 
実際には無理だと思っています。(まだ1か月ですが・・・)
 
でも、今はコロナのせいで旅行に行けないし、
普通に国内旅行に行けるくらいは貯められるかなと思い、
日々、検索、研究しています。
 
1.世界一周航空券を知る
2.世界一周旅行を目標とする
3.マイルでも世界一周航空券が取れることを知る
4.マイルを貯める目標追加
5.ポイントサイトで貯めると良いと知る
6.ポイントサイト登録する