コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

また。まだ!上がってるエポスカードのポイント

先日エポスカード申し込みをしました。母の分。

 

待って待って、モッピーで6500ポイント

 

その時の記事はこちら


この時に、タイミングはいつか?と書いてますが、

 

本当に難しい。

 

今日、そのエポスカードが届きました。

 

佐川急便で届き、本人確認が必要でした。

 

楽天もそうですが、きちんとしてますね。

 

でも、昨日届いたdカードは、普通に書留でしたけど。

 

さて、エポスカード

 

今日みたら、さらにポイントアップしています!

 

最高は、ポイントタウンで8100ポイント

 

モッピーも、7000ポイントになってる。。。。。

ハピタスは、7100ポイントになってる。。。。。

 

うーん。

 

タイミング難しいですね。

 

よろしかったら、ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ