コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

お小遣いになる!ポイントサイト経由でクレジットカード作成

いつも悩みすぎて、タイミングが微妙ーですが、

 

最近になって、やっとクレジットカードの申し込みを

 

ポイントサイト経由で行っています。

 

8月にセブンカードプラス

9月にdカードゴールド

 

そして、母用にエポスカード

 

これだけで、36000ポイントになりました

 

すごい!

 

マイルには移行していません。

 

前にも書きましたが、今は、マイルに移行しても、

 

どこにも行けないというか、行く気が起きないので、

 

このまま期限が切れないように保留

 

もしくは、現金またはほかのポイントに移行の方が良いのではないかと

 

思い始めています。

 

36000円あったら、GoToトラベルキャンペーンを使って、

 

どこか良いところ泊まれますよね。

 

クレジットカードは一度作ると、解約しても、次回はポイントもらえないので、

 

ポイントサイトでポイントを今後も増やすためにはどうしたものかと思いますが、

 

それでも、一時のお小遣い稼ぎには良いのではないかなぁと思いました。

 

私が使っているポイントサイトは、モッピーとハピタスです

 覗いてみてはいかがですか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 ハピタスは下記のバナー経由で入会すると400ポイントもらえます。

今はキャンペーンをやっていて、ハピタス経由で何か申し込み、5000ポイント以上貯めると、さらに1600ポイントもらえます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

よろしかったら、ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ