コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

nanacoとセブンカードプラス

5月ごろ、自動車税を払うのに、

 

どうやって払えばお得かを調べたとき

 


いくつか方法がある中で、私が使えるのは、セブンイレブンだけでした。

 

でも、nanaco自体を持っておらず、

 

nanacoを作ろうとしたけど、

 

キャンペーンが終わったばかり。

 

iPhoneなので、モバイルの登録はできない。

 

けちんぼなので、登録料の300円を払いたくない(笑)

 

その間に、セブンカードの申し込みも、

 

ポイントサイトから消える。。。。。

 

まぁ、とにかく、何回も書きますが、

 

ポイントサイトを使うことを考えてから、

 

タイミングが悪いことが多く、空回り。

 

まぁ、それでも、nanacoのキャンペーンを待ちつづけ、

 

先週、やっと、セブンイレブンで、発行してきました。

 

モバイルアプリ登録なら、無料でできて、さらに200ポイントもらえるのですが、

 

ま、無理なので、

 

300円払って、カードを発行。

 

キャンペーンで、200ポイントもらい、

 

1000円以上のチャージで、100ポイントもらい。

 

チャラとしました。

 

さて、今度は、セブンカードプラスを申し込みたい。

 

ポイントサイトから消えてましたが、

 

また少し復活しています。

 

セブンカードプラス自体、現在、キャンペーン中。

 

キャンペーンが始まったので、ポイントサイトも復活したのでしょう。

 

現在、モッピーで、3500ポイント

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

過去には、10000ポイントなんていうのもあったらしいですねぇ。

 

そんなには、ならないにしても、

 

もう一声!

 

と言いたいところです。

 

セブンカードのキャンペーンが7/15まで。

 

それまでに、申し込まなくちゃとは思いますが、

 

イマイチですねぇ。

 

まぁ、セブンカード・プラスも、すぐに必要か?

 

というカードなので、

 

今回のキャンペーンに乗っからなくてもいいかなと思ってます。

 

キャンペーン内容をよく見ると、

 

過去のキャンペーンの方が、

 

申し込みをしただけでもらえるポイントが多い。

 

キャンペーンは、毎月何かしらある感じですね。

 

nanacoは作ったし、すぐに使うこともないし、

 

しばらく待つことにします

 

あ、またですね。。。石橋叩いて、叩いて~

 

渡れるのか?!

 

 

よろしかったら、ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ