コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

Google AdSense for Excite Blog

ちょいちょい書いていますが、私は、もう一つブログを持っています。

 

cruiselog.exblog.jp

 

最近、ブログをお引越ししようかと思っていました。

 

前回も書きましたが、ちょっとアフィリエイトにも興味があるので、

有料レンタルサーバーも考えたり、

はてなブログに変えようかとか。

beginner-miles.hatenablog.com

 

すると。。。

 

エキサイトブログで、こんなお知らせを発見

 

Google AdSense for Excite Blog」をリリースしました!

 

Google AdSenseって、アフィリエイトで、初心者向きとか、でも、

ドメイン持ってないとだめとか、有料レンタルサーバー使った方が良いとか、

審査が通りにくいとか。とか。とか。

というものですよね?

 

ですが、今回「for Excite Blog」ってことは。。。

下記、エキサイトブログからの引用です。

 

Google AdSense for Excite Blogとは
通常の「Google AdSense」で必要な設定や申請フローが大幅に省略され、すぐに「Google AdSense」に参加することができる新しい仕組みです。

また、通常の「Google AdSense」の審査ではコンテンツの内容や充実度のチェックに1日〜2週間程度かかりますが、「Google AdSense for Excite Blog」を介することで審査時間を短縮でき、最短24時間以内に広告掲載を開始することができます。

審査通過後のタグ管理やコンテンツ内へのタグの埋め込みなども必要なく、手軽にご利用いただけます。

※広告表示基準や利用規約に沿わないコンテンツの場合、強制的に停止させていただく場合がございます。

 

これは?もしや、いろいろ考えずにうまくいくのか?

 

とりあえず、申請してみました。

 

どうなることやら~~