コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

ポイントサイト登録後1か月 この時点で分かったこと

マイルを貯めるためには、ポイントサイトを活用しましょう!

という情報が多いです。

 

実際に登録して1か月経ちました。

 

現時点で分かったこと

  • 悩みすぎてはいけない
    日々案件(広告)が変わり、同じ案件でもポイント数が違うことがあります。
    悩んでいたら無くなった=後悔
    ということがありました。

私の場合、石橋をたたいてたたいて、壊す(笑)という感じの人なので、なんでも調べまくります。その間に、終わっていた、なくなっていた、時間だけを使ったということばかり。

 

  • もっと早くに利用したかった
    確かに、ザクザク貯めるのは難しいかもしれません。でも、銀行にお金を預けても、利子なんてあるかないかの時代。それなら毎日1円でも貯まるポイントサイトはすごい!と思います。
    マイルじゃなくても、他に交換できるものはたくさんあります。

    大量ポイントを稼ぐための一つにクレジットカード申し込みがありますが、私の場合、すでに発行済み、持っているカードが多くて申し込みできません=ポイントゲットできない

 

結論

マイルを貯めなくても、ポイントサイトは利用した方が良いです!

 

例えば

100~300ポイントあれば交換できます。

交換は

いつものお買い物をポイントサイト経由にしてもポイントが貯まります。

それだけでも、お得ですよね。

 

マイルを貯めるために、知りましたが、マイル関係なく本当に早く始めたかった

 

ポイントサイト気になる方は、一度、覗いてみてください。

モッピー

ハピタス