コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

困ったな。。

ポイントサイトを使って、マイルを貯めよう!

 

と、頑張っていますが、うまく使えていません。

って、前にも書きましたね。

クレジットカード作らないし、投資案件に手を出さないし。。

 

でも、お買い物なら、良いかも~

って、書きましたよね。

 

だけど~~~~

いざ、私が買い物をしようとすると、ないんですよーーーー( ノД`)シクシク…

 

初めてポイントサイトに登録した時、あったんですよ。

わぁぁ~い!

って思いました。

 

で、

実際に買うときになったら、

無いっ!

 

直営店がないなら、楽天や百貨店のオンラインやって、考えて探すんですけど、

ないんですよ。

 

使えないじゃないかーーーーーーーーーー

 

他にも私が買いたいと思うものは、取り扱っていないところが多い。

 

そんなにレアなものを買おうとは思ってませんが。。

 

なんで?

 

私、マイルを貯めるぞと始めたあたりから、いろいろタイミングが悪いことが多い。

 

貯めちゃいけないのかな。

 

私に何か警告がおりてきている?

 

仕方ないので、現在マルイで10%オフなので、そこで買いました。

 

でも、ほしいもの4つの内、1つしか取り扱ってなかったけど。。

 

他には、にワインが買いたくて、検索してみると、どこが得なのかわからなくなりました(笑)

 

楽天で、明日までの期間限ポイントがあったので、使ってしまおうと、楽天で検索。

 

ポイントサイトはどこも同じ1%だから、考えなくてもよいとして、

 

楽天の中だけでも、ポイントの付き方がいろいろでわからーん。

 

要するに、小さな金額の損得は考えてはいけないんだな。と、思いました。

 

参加してます。ぽちっとしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村