コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

「Google AdSense for Excite Blog」続き

日曜日に、もう一つのブログで、Google AdSenseの設定をしました。

 

すると、その日に、設定完了メールが届きました。

 

Google AdSenseからのメールでは、

 

設定用のコードをブログに貼り付けたり、

 

いろいろ書いてありました。

 

設定しようと手順を進みましたが、ブログ側に当てはまる箇所がありません。

 

再度、エキサイト側の説明をきちんと読んだところ、

 

今回は、何にも設定しなくてOKだということです。

 

何もカスタマイズできないという意味にもなります。

 

自分で申請すると、審査が通らない、時間がかかると聞くので、

 

とりあえず、このまま、どんなものなのか、様子を見ようと思います。

 

それにしても、無料ブログでは広告が表示されるので、

 

それが嫌というか、広告を表示しないようにするためには、

 

有料版に変えましょう!だったのに、

 

今や、有料版や、有料レンタルサーバー、ドメイン取得しないと、

 

Google AdSenseには合格しない=広告を表示できない。

 

なんか、不思議な構造ですね。

 

まぁ、同じ勝手に表示されても、自分に利益が生じるかしないか、

 

という点は大きく違うのですが、

 

Google AdSenseも、今や有名ですから、

 

実際にクリックする方はどれくらいいるのでしょう。

 

自分は、あまりクリックしてないと思います。

 

それとも、巧みな、技に引っかかっているのでしょうか(笑)