コツコツマイルを貯める Beginner Miles

コツコツマイルを貯める Beginner Miles

2020年4月、本気でマイルを貯めたいと思い、日々検索。たくさん情報があるけど、本当に貯まるのか?でも、ザクザクは貯められないとわかりました。それでは、普通にコツコツ貯めたら、1年でどれくらいになるのか? その過程を紹介しているブログです。

蝉がなきました

ミーンミンミン

 

蝉がなきました!

 

梅雨明けも、もうすぐですね!

 

我が家は、こういうことにとても敏感で、

 

信じているほうです。

 

季節の変わり目に、雷が2回(連続という意味ではなく)鳴ると、

 

次の季節へ移動。とか。

 

燕が低く飛んだら、雨が降る前だとか。

 

あ、蝉もそうですね。

 

羽を鳴らしてるので、雨が近いと鳴かない。とか。

 

梅雨が明けるか明けないか、という時に、蝉が鳴く。

 

梅雨明けは近いぞ。って思います。

 

そして、あの、あっつーーーーい日がやってくるのです。

 

楽しみ!かなぁ。。。あちーな。